ビジネスは簡単ではありません

一時上手くいっていても

時代が変わります・・必ず・生き残るのは至難です

 

70年の会社を守ってきましたが

時代の変化には大変です

「信用・信頼・継続」を大切にして来ました

 

これらの経験・体験を伝えていきたいと思います

起業の勉強をするために

教材を作りました

「カード・アート」協会です

 

ここで「考え・学び・行動する」ことが

他のことにもつうじます

アートの世界は

「こころ豊かで・経済も豊か」でないと

出来ないことを知りました

 

資本がかからないのが最高です

これまでは何千万と資本が必要

その中で生きて来ました

 

アートだけしたい人

起業をしたい人どちらでも

 

「カード・アート」協会ビジネス・勉強会に入ってます。

 

アートの世界も集客が必要、

 

1 各支部が誰でも持てます 

  2 やりがい・楽しみ・収入発生

 

3 公共性のある「カード・アート」協会はブランド化出来る

4 あべのハルカス近鉄本店・大阪商工会議所・支援

 

5 誰でもどこでも、気軽に出来るので、

     各支部が持ちやすい 誰でも参加しやすい・進めやすい

 

6 自分の中に「眠っている・可能性」発見

7 各支部には 自分で発信が出来る

8 発信方法 イベント・作品展に招待して集客する

 

9 簡単に出来るので 特許申請(知的財産)になる

   この使用は「カード・アート」協会のみになる 

    他では使えない

 

10 時代の先取りで認知度が低く 課題が多い

    時代の先取りは困難ではあるが 

    広がる可能性を持っている

 

11 毎月・第1土曜日「昼・カフェ」  1時半~

     「言うはタダ・未来会議」・開催・無料

      カフェギャラリー華にて(ワンオーダー)

       

トークセミナー開催・随時お知らせ

華ママがします

「楽しく・整理整頓・頭の中も」

       お家のおかたずけが、まず起業の基本

 

「言葉の不思議」言葉は大切です

       神様からの人間だけに、贈られた・贈り物

        笑顔・涙・言葉

       他の 生き物には与えられなかったんです

       犬や猫が笑って 泣いて 話したら怖いよ・・・

 

「家庭・経営・管理能力」

      貴方が・家の社長・トップ

      だから 貴方が大切なんです

      会社経営も家庭も同じこと