「カード・アート」立ち上げから、2年。

「華ママの個展&お助け人」作品展

16日(金)~27日(火)

まさか・・自分で個展するなんて・・・笑う

夢にも思わなかった。

 

メンバーも随分増えた。この2年間ムチャ・クチャ・・

やっと乗り越えた。基礎がしっかり出来た

さあ・・これから・・どんな形になって行くのか・・笑う

 

 

あべのハルカスで北斎の作品展を

10月頃していた。凄い人気で

ビック・ウーブ(波)に感動した

北斎も随分 苦労してここまでになった

 

何で私が北斎から この絵になったのか・・

「ビック・ウーブ」・・から

発想はシンプル

名刺ペタペタ貼り付けて「ビック・アート」に変身させた

 

自分でもイイヤン・・・笑う

メンバーもペタペタ貼り付けて

作品づくり アート制の高いものになって来てる

これからが楽しみ

 

「どっぷり昭和」「あべのハルカス」のイベント開催

華ママも何でこの歳で・・・なんで笑う

 

「学生・起業・勉強会」
 カフェギャラリー華 *ギャラリースペース無料*
 大阪市阿倍野区昭和町2-20-15
 06-6629-2567
 ホームページ : s-kigyou.com
 メール : emiko@s-kigyou.com