さあ・・「カードアート・セラピー」が進化しました。

バラバラのカード32枚 どうしょう・・

スケッチブックに収納したい。

ありました・・・感動・・1枚のビックアートに変身

 

りっぱなスケッチブック

このために おあつらえしたみたい

天王寺のカワチ画材屋にありました

わあ・・今年は私も憧れの「アーティスト」

 

出来た作品眺めて・・・うん・うん・自己満足

メンバーも増えつつあります

共感してもらえることは、本当にありがたいです

問題は今年の「ハルカス」・・・どうしょう

また・・悩み多き 年になるのかな・・

 

 

小さな名刺の紙が 大きな世界に

15号位の大きさになるので

そのままの画用紙では 素人では手が出せない

 

「学生・起業・勉強会」

「カードアート・セラピー」

今年は動くか・・・スリルとサスペンスの始まり・・笑う