そんなの、始めて、貴方は一体誰ですか?

世界28カ国で、展示して来たとか、

タイ皇室ともお友達・・・え~

外国の方が絵画に対して、評価が高いとか、

言えてる、日本人は余り興味が無い

わからない

 

長谷川さゆり・油彩画・16日~20日

タイ皇室・外国での受賞・の方が多いとか

ルーブル美術館・イギリス・ロシア・どこ・・・どこなの

物腰低く、穏やかなお人柄

世界は広いのだ・・・自分の小さを感じました

 

 

写真撮りが悪くて、ごめんなさい

本物は色も綺麗で これが1千万です

華に展示してある絵の総額・いくら・・・

家が買えるよ・・・笑う

華も結構・有名になったんだ・・・

10年頑張った お蔭・・・うれしいです

東京銀座の学芸員

白い手袋はめて、展示のお手伝い

学芸員でなに・・・なによ

お任せしていたら、展示が終わらない

いつもの調子で・・・アラヨて・・・やっちゃった

「早いですネ」て、

今回の展示が、世界に通用する作品です

私もガンバレル・勇気もらえました

でも・・・私・・・大変です

 

「学生・起業・勉強会」
場所:カフェギャラリー華
TEL : 06-6629-2567
ホームページ : s-kigyou.com
メール : emiko@s-kigyou.com