私の考えた「オチャラケ・アート」よくここまで来たものだ。

「カードアート・セラピー」を「学生・起業・勉強会」の

商品にさせた、アイデア。我ながらいいじゃん。

 

「カードアート・セラピー」を広めようと思っても、

なかなか広がらない、時間がかかりすぎて疲れだした。

講習費・3000円・もらって頑張ったが、

「そば食べたらしまい」と言われて・・・コケて・やめた

 

それでも「カードアート・セラピー」作品展・出来た

18名位参加・幼稚園の子達が今は

ピカピカの1年生で参加・・・うれしいな

 

今は老人ホームまで広がっている。

これからの課題は、組織化することだ。

うれしいのは、アダナ金さんと言う面白い人が、

私のアシスタントについてくれた。

 

29日スタッフ全員集合・・・どんなことになるやら、

いつも、沢山の人達も振り向けば、誰もいない、

そんな可愛そうな私・・・一人ぼっちになっても、

誰がいなくなっても、信じた道を歩き続ける・・・

可愛そうな・平尾恵美子です・・・笑う・・・笑うしかない

 

鳥巣次郎・水彩画展・21日~25日