振り返れば自分の望みを、全部かなえて来た。

私の人生、悔いなし、人の幸せを自分の幸せと、

願ってあげられる。

 

無料カフェギャラリー華を、10年も続けられた。

年間55組の展示、どれだけの多くの人達が訪れたことか、

どれだけ人の喜ぶ姿を見て来たことか、

 

私の人生・幸せて言える。

これからは若者のため、残りの時間を使ってあげたい。

しかし・・・・疲れるよ・・・・疲れはてて死ぬか・・・笑う

 

鈴木艶子・油彩画展 14日~18日

50号の大作展示・御年 83歳 何と素晴らしいことか

命ある限り、筆を握りたいと、英語の勉強もしている。

私の周りには尊敬できる人達が一杯