猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

保護猫カフェfunnyCat

【営業時間】 11:00~16:30(最終受付 16:00)

【定休日】  火曜・水曜

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 一昨日314日に開催されたねこヨガの模様をレポート🐱✨


場所は、いつもニャンズとふれあいをしてもらってるfunnyCatの大部屋を使用しました🙋‍♀️

初の試みである今回のねこヨガ!

猫がいる空間でのヨガどうなるかなとドキドキしてましたが全然心配ありませんでした😆!!

マットを敷くや否や、なんだなんだと寄ってくるニャンズ達!


そうそうこれこれ!これを期待してたんですよ!


なごみるくちゃんは「私の為にありがとね〜」と言わんばかりに当然のように鎮座。


先生の説明が始まると参加者さんと同じようにキリッとお話を聞くゴルちゃん


(向く方向が違いますよ〜🤣)



そしていよいよヨガが始まりました🥳


こんな感じで好き勝手してるニャンズ達🐱

ご挨拶したり走り回ったりマットの寝心地を確かめてみたり…☺️



先生ポジションが好きなふわふわ組

あゆみちゃんは先生と同じようにポーズを決めてました👏💕


「つぎはこうよ!」


この日、あゆみちゃんはねこヨガの途中でトライアルへと出発しました!

おめでとう!いってらっしゃい!とみんなでお見送り😊

あゆみちゃん、幸せになるんだよ💕💕💕



先生を真似て参加者様をしっかり監視しているなごみるくちゃん


「みなさん、できてますか〜?」



進むにつれいろんなポーズに…

そのポーズに応じていろんな邪魔をする人大好きっ子達がほんとに可愛かったです🥰💕

1ヶ所ではなくあっちへこっちへと移動して満遍なく接客する優秀さにスタッフは感激しました👏✨

えらい!みんな可愛い!天才!


深呼吸のポーズをしている時、開いた手を見て参加者様に擦り寄っていくコチュちゃん💕

「わーい!なでてくれるおててだ!」


「あたちも〜!」


ウノちゃんまで一緒になってなでなでを要求🥰



こーんなスパルタ組も…!




ゴル「あしさげたらだめだよ!がんばって!」





らん「らんの高さまで足をあげるのよ!」




猫のポーズをしてる時はなぜか邪魔も増え


薫くんは足の間でくつろいでみたり


見本を見せるようにわらわらと集まってきたり



花菜っ娘ちゃんは体の下でくつろいだかと思えば一緒にやってみたり





今回積極的に邪魔しに行ってたのはみんな女子!

人懐っこい人大好き組が一緒になって楽しんでました(*^^*)💕



私としては、おやすみのポーズで動かなくなったのを不審に思ったアンチョビくん1人ずつの顔を3度見ぐらいしながら戸惑ったように観察しに降りて来たのが面白かったです🤣



え、なに?どういう状況???」



上に乗ったりなどの大きな邪魔はしなかったものの、スリゴロしたり近くでくつろいだり、途中で使用したゴルフボールで勝手に遊び始めたりと、ニャンズはいい仕事をしてくれていました🥰👏

そしてそれを見て参加者様も皆様終始笑顔で和やかな雰囲気でヨガが終了しました😌🙏


終了後は「癒されました」「また参加したいです」などと言って頂き、とても楽しんでもらえたようで嬉しかったです😭✨

今回私はシャッターチャンスを逃すまいとキョロキョロ不審者の如く観察してたのですが、次回があれば参加したいなと思いました🙋‍♀️


今回開催協力頂きましたファニー卒業生うぃるくん、りあむくんの里親様でもある リスルフル  S-MAKO先生  ほんとにありがとうございました🙇‍♂️

そしてご参加くださいました皆様もありがとうございました

2回目も検討中なので、開催の際はぜひご参加下さい😊✨




 

 大曽根

 

 

 

猫のレスキューが続いています。

ご支援のご協力お願い致しますm(__)m

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 SNSほぼ毎日更新中!

フォローよろしくお願いします✨

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

☆犬猫用品専門ネットショップ☆
 

 

 

PoshPetでお買い物すると

売上の一部がfunnyCatに寄付されます。

 

 

↓funnyCatおすすめ猫のおもちゃ。
 

 

猫に選ばれています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボランティアさん募集中!】

 

ファニーキャットではボランティアさんを募集しております。

 

・午前中のお掃除ボランティアさん

・子猫のミルクボランティアさん(乳飲み子猫の飼育経験者のみ)

 

ご協力してくださる方

ラインにてご連絡お待ちしております!

 

《 LINE ID 》  ➡  funnycatcafe

 

 

 

 

☆ LINEスタンプ販売中 ☆

 

お客様がファニーキャットの猫のLINEスタンプを

作成してくれました!

 

売上金はすべて寄付してくださるとの事です!

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ファニーキャットのLINEスタンプ販売中💕

こちらもよろしくニコニコ

 

 

   

 

      

 

 


 

 

 

 

店舗情報、猫カフェでのお約束

猫さん譲渡までの流れは

ホームページからご確認ください。

 

 

 

NPO法人としても活動しています!

↓↓↓

 

 

建物の1階はトリミングサロンですトイプードルハサミ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ノミダニの駆虫薬などがお安く買えます♪

↓↓

 

funnyCatでは目薬、外耳炎の薬、真菌等の薬も

こちらで購入しています!

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

飼い主募集型 猫カフェ 

funnyCat(ファニーキャット)

 

【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15 2階

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 11:00~16:30(最終受付16:00)

【定休日】 火曜・水曜