先月 廃業ブリーダーからのレスキューで
新しい幸せを見付けるべくfunnyへやって来た
チワワのヤン!ちゃん🐶

緊張もあったと思いますが 控えめな感じで 
ものすごく可愛い😍
舌がぺろんと出ているので、最初『ペロ美ちゃん』と呼ばれていましたが
(↑命名者はトリマー下村さんw😂)
いつの間にやら『ヤン!ちゃん』と改名されていましたww

そんなヤン!ちゃんに
里親サイトからご応募いただき
お見合いにご来店下さって
無事にずっとのおうちが出来ました♡



ヤン!ちゃん保護時before after 


新しいお名前は

ハナちゃん✨

ごはんを工夫して下さったり
トイレの粗相もたくさんあったり…
今までの経験上かお散歩が苦手なので お部屋で運動させて下さったり 抱っこしながら外に出てみて下さったり…。
お忙しい中でもたくさんのお手間もかけていただき とても大変だと思うのに、ご家族様は ハナちゃん を理解しようと歩み寄って愛して下さっています(*´꒳`*)
本当に有り難く、とてもとても嬉しくなりました✨

そんな中 手からおやつを食べられるようになったり
ご家族様の後をついて歩く様になっているとのご連絡が!!
ハナちゃんにとって 安心出来る居場所になったんだね♡
良かったー!!安心しました(*´ω`*)✨

ハナちゃん おめでとう(*≧∀≦*)
今まで たくさん辛く悲しい思いも 淋しい思いもしただろうけれど、これからは安心してたくさん甘えて
ずっと元気に過ごしてね🍀

ご家族様 この度は素敵なご縁をいただき
ありがとうございます😊
これからも今まで以上に たくさんの笑顔と共に✨
ハナちゃんをよろしくお願い致しますm(__)m



保護犬ホルモンちゃんも 只今ずっとのおうちで慣れるべく頑張ってます(´∀`=)✨


レバ美ちゃんも先日お見合いがんばりました♡

全盲チワワ コプちゃんは避妊手術も頑張りました✨
良く音や声を聞いて良く匂いも嗅いで 取り乱す事もなく穏やかで良い子(*´꒳`*)先生にも褒められたね♡

みんないい顔してるなぁ(*´∀`*)
保護犬猫達が 新しいご家族様の笑顔の元にもなれるよう 私達も頑張ります(*´◒`*)✨

引き続き 皆様のお力もお貸しいただけたら幸いです♡




☆お知らせ☆
3/25(水)と28(土)は3月生誕祭開催予定です(o^^o)
お祝いに来て下さいね♡



3月の里親会は中止となりましたm(__)m
次回は
4/5(日)綿半ホームエイド坂戸店様にて開催予定です

予定変更などはまたブログやTwitterなどでお知らせさせていただきますm(_ _)m

皆様どうか体調など崩されませんように。

安藤


 




 

 

 

 

 

 

 

ご協力お願いします。

 

 

 

店舗情報、猫カフェでのお約束

猫さん譲渡までの流れは

ホームページからご確認ください。

 

 

 

 

建物の1階はトリミングサロンですトイプードルハサミ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

【うさパラ】 ノミ・ダニ駆虫薬が安い!

↑ファニーキャットの猫達のお薬もここから購入しています

 

 

 

 

アニコム損保のペット保険

 

 

ファニードッグ&キャットは

ペット保険の代理店です。

 

ペット保険のことで

お悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

飼い主募集型 猫カフェ 

funnyCat(ファニーキャット)

 

【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15 2階

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~18:30(最終受付18:00)

【定休日】 月曜