昨日のブログに引き続き

今日もモミ男のご紹介。



【ぶどうくん】
IMG_20161007_194232881.jpg

オス

1歳くらい?

去勢手術、混合ワクチン、駆虫済。



えー、またまた茶トラのモミ男です。


カリカリに痩せてフラフラしているところを

保護してもらったそうです。



ぶどうくんのモミモミ証拠動画がこちら。

(また横向き~)



モミ猫は本当にキュンキュンしちゃいますね。


ちなみに、可愛い声で鳴いているのは

モミ男①のメロンくん。


ダミダミしているのが

大好きほうとうちゃんです。


ほうとうちゃんのダミダミボイスを

紹介できて嬉しい!!





表情のない真顔で

モミモミするイケメンぶどうくんですが



な、な、なんとエイズ陽性


そ、そ、そ、そ、そして後ろ足がヨタヨタ・・・。




なんということでしょう~。





病院で診てもらったところ

レントゲンを撮って後ろ足の骨は異常なし、


もしかしたら

過去に脊髄に損傷があったせいかも

わからないとのこと。


精密検査をしても歩行が治るか

わからないとのこと。



今わかっていることは

のんびり転がっている姿が多いけど

トイレにはちゃんと行けるし

口数少ない穏やかな性格。


そして重要なところはモミ男ってとこ。



エイズ陽性だったヒラマサボーイも

今は幸せに暮らしているから


モミ男のぶどうくんも

絶対絶対幸せになれるはず!



エイズで後ろ足ヨタヨタの

試練の男、モミ男・・・ではなく、ぶどうくん。


以後お見知りおきを~!


もちのろん里親さん

募集中です!



松木