猫カフェオープン当初


猫達のために

天井から固定するタイプのキャットタワーを

3台購入しましたが


月日がたつにつれ

1台壊れ・・・また1台壊れ・・・


そして最後の1台も

グラッグラになっていました・・・。




「まだ買って1年たらずぞ!!(´;ω;`)」

と猫達に文句を言ってやろうと思いましたが

猫の頭数が多いから仕方ないですね。



危険とわかりつつ

最後の1台はカナリ粘りましたが

DIY得意なスタッフ園部が直してみても、

常連のお客様に見ていただいても修復不可能。



寄付していただいた

キャットタワーもことごとくシオッシオにされ、

(シオッシオにされたタワーは

現在しんちゃんとヒヨコが大切に使ってくれています!)



ふう・・・ついに・・・

大部屋の猫達も地上生活を余儀なくされるときが来たか・・・


と薄目で猫達を眺めていましたが、






な、なんと!!




デデ~~~~ン!!!


またもや

お客様にいただいちゃいました~~(´;ω;`)


ひえ~~~~

ありがとうございます~~~~(´;ω;`)





この皆の幸せそうなお顔・・・♡


本当皆様に支えられて

ファニーキャットはどうにか営業しております・・・(´;ω;`)


ありがとうございますありがとうございます。



皆、大切に使うんだよ。







松木