「ひえ~~~~~。

またこんなちっさいの来た~~~。」




チンマリ


引取り要請があったとき

生後1ヶ月くらいかと思っていましたが

実際に来たのは目が開いたばかりのベイビーちゃん。


ふわぁ~~~マジか~~~と思いながらも

なんやかんや言っていても仕方なし。




現在、松木とのむさんで

ミルク生活頑張っています。






毎度恒例のこの会話。


「新しい仔の名前はどうするんですか~?」



今回は悩みに悩みぬきましたよ・・・。





「今回はね、【リンゴちゃん】です!

8月、全然譲渡が決まらなかったのは

名前がユニークすぎるせいかもわからない!

だからリンゴちゃん!可愛いでしょ?」



「あ~・・・あははは」(愛想笑い)




乾いた笑いを耳にしながら、


私の心は

「フルーツシリーズならきっと!

うん!きっと!!!」

と信じています。







キョトン顔のリンゴちゃん、


ミルク飲みたくな~~い!

どんな味を持ってきたって飲みたくな~い!

何を変えたって飲みたくな~い!!!


と暴動をおこす強者ですが、

どうにか成長中・・・。




猫カフェデビューできますように・・・。





ちなみに・・・


「リンゴの次はイチゴですか?」

と聞かれますが


去年クワガタにイチゴと名付けたので

次は・・・どうしようかな(^_-)-☆




松木