お天気が良く  日の出が早いので

朝から気持ち良い〜    活動的になります

周りを見渡すと  身近なところに

たくさんの植物や虫たちが動き始めています

お花から伝わるエネルギーもたくさん!


{5DED6ECB-90E7-4D9A-AC72-D4FB024F9A55}


 ハーブティー教室でのクラフト作りは

手ごね石けん  初級です

オリジナルブレンドのハーブティーを飲みながら

好きな香りに癒され    ホッとひと息


{5D7AC257-A45F-4C52-9FEB-C52658D51F25}


春の苗アレンジ   先週の皆さまは

ラベンダー&ローマンカモミールでしたが

画像を取りに忘れてしまいました 


今日はマロウ&タイム  そして…

種植えの時に失敗してしまった

ローズマリーの挿し木に再挑戦 


{E91652CB-0FDD-4B57-9442-48EB4F5C5198}


フラワーエッセンスの講座も交えながら

心の状態へのサポート

ハーブ&アロマにプラスした   

意識した取り入れ方もまた、オリジナルブレンド

を作るのに大切なひとつになります 


{AD0207B8-BA39-4FCB-907D-408A0A1F57E1}


心と身体に潤いを、ずみずしさやしなやかさ

穏やかで  柔らかく  温かな生き方を

元気いっぱいの植物から 

   取り入れていきたいですね