去年の10月に植えたいちご。

ついに収穫しましたー爆笑


実は先週夫と娘と三人できた時に赤くなったイチゴを一足早く食べてしまって。車の中で先週いちごが赤くなってて食べたら美味しかったよー照れと伝えたら、ちょっと泣きそうな息子ガーン

残りのいちごが赤くなっていて本当に良かったー!


蜜香はまだ赤くなってなかったけど、他のは色づいてきていて収穫できましたー!

無農薬いちごー🍓爆笑


昨日は母の日前祝いをしてもらいましたハート

息子が作ってくれた畑のイチゴを使ったフルーツポンチ。

夫からは畑の玉ねぎを使ったカルパッチョ。

他に牛肉のタリアータ、パスタを作ってもらいました。



美味しかった照れ

幸せな毎日を送れること、家族に感謝ですラブラブ