最近、息子の秋冬用の洋服を出したのですが、一年で大きくなったのか、パンツの丈が短い💦


追加購入しなくちゃ〜と思いながらも買いに行く暇がなく、更にズボンに穴が空いていたり、なんとも可哀想なことに…ガーン


ブラックフライデーやってるし、このタイミングで服を買いました❣️


今まで息子の服って基本ユニクロ。

私がオシャレではないのでとことん無難路線


ふと、小学生男子ってどんな服着るのかな?と調べみたらお洒落キッズが沢山出てきました。

今回初めて知ったのはグラソス

デビロック。


グラソスは高学年男子がきてもオシャレな感じ✨
せっかくなのでトップスを少々購入。
今日届いて、肌触りもよく、カッコよくて良かったラブちょっと大きめ買ったので、来年も着れそう。

デビロックはデザイン可愛くお値段もお安い❤︎
息子と一緒にサイトを見ながらパンツを購入してみました。
こちらは到着待ち〜♡

いつもなんとなく買っていたけど、もう息子も好みがあるみたいでどれがいい?って聞きながらお買い物するの楽しかった照れ
パンツも早く届かないかな音譜