夏休みに初めてスイミングスクールに通った息子。

すごーく楽しかったようで、通わせようかな、と思ったものの、原っぱ大学の海と迷っているうちになんとなく母のやる気がトーンダウンしてそのままになってしまいました…。


先日習い事で仲良しのお友達がプールを頑張るために、習い事をやめることに。

すごく残念と思ったのですが、自分でやりたいことを選ぶってすごく大事なことだと思うので応援したい❣️

やりたいことを頑張るって素敵だよね、と話していたら、息子が「僕もプールやりたいよニコニコ」と。


そうなの、そうなのよ。息子、実はプールすごくやりたそうだったの。

夏休みの短期スクール、たまたま学童のお友達と一緒になって。

そうしたらそのお友達、夏休み後からプールに通いだしたそうで、いいなぁ〜って言ってたの。


でもここがワーママの辛いところ。近隣のプールは結構人気で定員が埋まっているところが多い。ワーママの通える週末はなおさら。

そしてまたまた保留になってました。


でもまた冬に短期講習あるのを発見!!やった!!!

ということで申し込みました〜。

冬にコロナが再燃しませんように〜🙏




franのmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】3週間のコンポスト体験と野菜栽培ができるLFCガーデニングセット | 楽天ふるさと 納税 福岡 福岡県 福岡市 ガーデニング 栽培キット 野菜 栽培セット コンポスト 生ゴミ バッグ 土 プランター 野菜の種 家庭菜園 支援品 支援 返礼品 お礼の品 堆肥 体験
20,000円