週末行った軽井沢。
旅行といえば、食!!
我が家は両親ともに食いしん坊なので、やっぱり美味しいものとの出会いは幸せの素♡

タリアセンへ行く前に立ち寄ったのは、発地市庭


朝から立ち寄ったので新鮮な野菜が沢山ラブ

このセロリ、1束250円ぐらいだったかな?とにかくどれも量が多くて安い!!

夫と二人で目移りしながらウロウロ。

農産物以外にもお土産なども売っていてかなり楽しめました。


野菜&お土産を買った後はアトリエドフロマージュでチーズソフトクリーム&チーズ入りスープを購入。

朝ごはん食べたばかりなのに早速食べるチュー

ほんのりチーズで美味しかったラブ


市庭のあとは、タリアセンへ。

時間がタイトだったのでお昼はタリアセンの中のハンバーガー屋さんでテイクアウトして車の中で🚗

なかなかパテがしっかりしていて美味しかったですラブ

すぐ食べてしまったので肝心のハンバーガーの写真なし💦


ライジングフィールド後は旧軽井沢銀座へ。

入り口のあたりに唐揚げ屋さんができてて早速食べる。

夫の楽しみは腸詰屋さんのソーセージ。

私は市庭でアトリエドフロマージュのチーズを買っていたので、浅野屋さんでパン🥖を買いました。


各々満足なお土産を買って、帰路につきました。


私は子供時代、母親が軽井沢が好きで、よく夏の家族旅行できていました。

母が好きなものは今も私も好きで、アトリエドフロマージュの生チーズとか浅野屋のパンとか思わず買ってしまうの。なんというか思い出の味!?

息子の中にも家族旅行の思い出の一つになるのかな?


金曜下校後からの1泊2日の弾丸旅行でしたが、沢山遊んで沢山食べて、美味しいお土産買って大満足ラブ


帰ってからも美味しいお土産で軽井沢の余韻を楽しみました。

浅野屋のパン、どれも美味しかった!!




franのmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】3週間のコンポスト体験と野菜栽培ができるLFCガーデニングセット | 楽天ふるさと 納税 福岡 福岡県 福岡市 ガーデニング 栽培キット 野菜 栽培セット コンポスト 生ゴミ バッグ 土 プランター 野菜の種 家庭菜園 支援品 支援 返礼品 お礼の品 堆肥 体験
20,000円