昨日は息子、学童から1人帰りの予定でしたが、なんだか帰り道、思ったより暗い!?


暑さが戻って夏みたい、と思ったりしていましたが、しっかり季節は秋になっているのですね。


流石に暗くて心配なので急いでお迎えに。

同じ方面の子がいなかったので迎えに行ってよかった。


一人で長時間お留守番も心配なので、私が帰る時間に合わせていますが、必ずお迎えに行けるわけではないので、これからは少し早めに明るいうちに帰らせた方がいいのかも。


とりあえず家に着いたら携帯でメッセージ送って貰えばいいか、と思ったら、もしや息子キッズ携帯無くしてるのかも…滝汗最近見当たらないと思ってたんだけど、一人で出かけることもないから、どこかにあるだろうと確認不足だった…💦

一体いつ無くしたんだろう?帰ったらまずは家の中を大捜索です笑い泣き笑い泣き




franのmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】3週間のコンポスト体験と野菜栽培ができるLFCガーデニングセット | 楽天ふるさと 納税 福岡 福岡県 福岡市 ガーデニング 栽培キット 野菜 栽培セット コンポスト 生ゴミ バッグ 土 プランター 野菜の種 家庭菜園 支援品 支援 返礼品 お礼の品 堆肥 体験
20,000円