昨日はお月見でしたね🌕


帰り道は曇っていて見えなかったけれど、一休みして8時ごろ空を見たらお月様、見えました爆笑

今年も昨年に引き続き、ベランダでお月見🌕


今年も息子の作ったランタンが活躍!今年作ったカボチャとススキのスワッグも飾りました♡

去年と同じレシピで白玉団子を作って、息子お気に入りのとっておきのティーカップに緑茶を入れ(可愛いもの好きな息子!笑)、いざ、ベランダでお月見パーティー🌕

去年はレジャーシート履いていたけど、今年はウッドパネルを引いたのですぐにベランダへ★
ついでにこちらの方も参戦。
🐶「僕のお団子はどれでちか〜??」

我が家の定番のお月見絵本と新しいお月様の絵本を読んでみんなでお月見を楽しみました爆笑


franのmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】3週間のコンポスト体験と野菜栽培ができるLFCガーデニングセット | 楽天ふるさと 納税 福岡 福岡県 福岡市 ガーデニング 栽培キット 野菜 栽培セット コンポスト 生ゴミ バッグ 土 プランター 野菜の種 家庭菜園 支援品 支援 返礼品 お礼の品 堆肥 体験
20,000円