ベランダ改造終わりました!
【Before】
【After】
自己満ですが大満足〜おねがい
念願の素足で歩けるベランダになりました❣️
日々のメンテナンスは必要そうですが、長く楽しめるように頑張らねば。

管理という面では人工のものが良さそうだったけど、香りも楽しめる天然木で木の香りがしています。最初だから結構香りますが、でも自然の近くに行きたい私は満足。

いちばん手前にコンポストを移動。

ちなみにコンポストの前にあるのは息子がおじいちゃんの山小屋で作ってくれた母へのお土産の竹製スコップ。
ベランダを綺麗にしたのでようやくデビューです。

隣には息子のプランター。食べ終わった果物の種とか色んなものが埋まってます。最近は落花生と朝顔と、ライム。後ろの方で何か球根の芽がでてるかな?変なキノコも生えてるけど🍄


来週あたり十五夜もあるし、今年もベランダお月見できるかな。

涼しくなってベランダで過ごす時間も心地よくなってきました。

明日からは早起きしてベランダで過ごす時間を確保したいと思います。



franのmy Pick

楽天市場
【ふるさと納税】3週間のコンポスト体験と野菜栽培ができるLFCガーデニングセット | 楽天ふるさと 納税 福岡 福岡県 福岡市 ガーデニング 栽培キット 野菜 栽培セット コンポスト 生ゴミ バッグ 土 プランター 野菜の種 家庭菜園 支援品 支援 返礼品 お礼の品 堆肥 体験
20,000円