先週から息子に猛烈に釣りに行きたいブームが来ています。
始業式の日は仕事を休んだので、午後はどうする?と聞いたら釣り!!(遠くて流石に行けないよ)
そこから毎日釣りに行きたい、いつ釣りに行けるの?明日?と繰り返していましたが、いよいよ週末。
お楽しみの釣りの日です。

スムーズに出発できるように、昨日の夜は帰ってから釣りの準備をしました。

・息子の釣竿
・大人用釣竿

・エサ用のスコップ
・針と仕掛け
・釣った魚を入れるバケツ
・発泡スチロールの容器(←毎回気合い入れて持って行くけどあまり役に立ったことがありません😂)
・日よけにポップアップテント
・折りたたみのイス

予定では四時出発だったのですが…
いざ行って参ります!!

〈朝学習5日目〉←なんとか3ヶ月続けて習慣にしたいところ!3日はクリアしたので次は目指せ3週間!!
・運筆
・パズル2種類
・プリント:一番大きい
・ぴょんぴょんかえる
・点図形

〈学童〉
・点つなぎ
・パズル
・図形の構成

〈絵本〉
・14匹のおひっこし
・14ひきのあきまつり
・14匹のおせんたく
・14ひきのおつきみ
・ねずみのいもほり