先日、TOEICの点数を見直していたらヒアリングが大幅に上がっていたことに気づきました。

丁度このころやっていたことは息子と一緒に英語を聞くこと、だけ。

前のめりな母のせいで息子は英語苦手になってしまいましたが母には思わぬ副産物があったようです〜。嬉し悲し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてちょっと前にも書いた母の英語勉強。
英語コーチングは終わったのですが、体験型アクティビティが残っていて、只今必死に準備中。
初の体験にドキドキ。
準備が終わらない…追い込まれていますゲロー
大変だけど、でも自分の好きなことだとそれも楽しい‼️と思えるから不思議。

先生に教えてもらった楽しい英語勉強の集大成を示せるように頑張りたいと思います。