ダイニングチェア | 旅するように暮らしたい

旅するように暮らしたい

元カフェオーナーの旅好き主婦が綴る、ゆるりとした日々の日記です。

神保町の平安工房さんにオーダーしていた、ダイニングチェアが届きました。
9月に行って、あれこれ座らせてもらって決めました。
待つこと1ヶ月ちょっと。
{E35A3879-D31C-48D3-A48F-DFA8384111E5:01}

カンディハウスの「ルントオム」という椅子です。

スウェーデンのスチウレ・エングさんのデザインで、発売から40年以上作られ続けているんだとかで、さすがに座り心地がメチャいいです!

シートの色は選べて、数ある中から夫婦それぞれ好きな色を。
旦那さんは赤、私はターコイズブルー。
ほんの少し、私のほうだけ脚を短くしてもらいました。

ずっと使い続けたい椅子に出会えて、良かったです。