年末です。 | 旅するように暮らしたい

旅するように暮らしたい

元カフェオーナーの旅好き主婦が綴る、ゆるりとした日々の日記です。

10月の更新以来です。もう年末っ。

皆さんはどんな1年でしたか?
わたしはお店を閉じたのがもう1年前とは思えないほど、あっという間に過ぎたような気がします。
何より、プライベートでの変化が大きくとっても充実した年でした。

10月の最後の更新以後も、怒涛の日々でした。
11月はリトルエキスポ開催、自分の結婚式、リトルエキスポでの「旅トーク」主催、瀬戸内旅行...であっという間に過ぎ、
12月は数年ぶりにディズニーシーに行ったり友達と会う機会も多く、連休を利用して石巻でボランティア活動をしに行ったり。

なんだかんだで、気づけば年末です。
年末年始は自分の実家と旦那さんの実家でのんびり過ごします。

来年も、皆様にとって笑顔あふれる素敵な一年になりますように!!