あけましておめでとうございます。 | 旅するように暮らしたい

旅するように暮らしたい

元カフェオーナーの旅好き主婦が綴る、ゆるりとした日々の日記です。

年が明けてすっかり日が経ってしまいました。

本年も皆様にとって素敵な1年となりますように!

私は正月は東京を離れて数日ゆっくりさせてもらい、
今週からまた店の片付けをせっせと行っています。

夜だけ、常連さんが集まってくれるので、こっそり「Bar フルーク」をオープン中。
メニューはお酒しかないです。
つまみは持ち込み制!昨日は手羽先やらオイルサーディンやら、皆さん自由すぎるくらい自由にお持ちよりでした。
客席もカウンターと少しのテーブルのみです。
8日と10日は7時からまたやる予定なので、もし気が向いた方はどうぞお立ち寄りください。


昨日は神保町でのランチ始め!ということで、cafe&dining HORIZONさんへ。
昨年オープンのカフェダイニングですが、オープン直後から神保町のアートイベント「リトルエキスポ」に参加してくださり感謝です!

美味しいパスタをいただきましたよー。



モッツァレラチーズとほうれん草のトマトクリームソース サラダ付。
950円でした。
ランチビールが300円だったのでもちろんオーダー♪
さらにコーヒーもいただきました。
全部美味しかった!
ご馳走さまでした。

ホライズンさん、もちろんのこと、お酒も充実してます。
寒い冬にぴったりのホットカクテルもいろいろ作っていただけるみたいなので
またゆっくりしに行こうっと。

あ、15:00から20:00までのちょい飲みセットというのがあるみたいで、
すっごくお得でした。

気になる方はぜひ行ってみてくださいー。


これからこのブログでは、私がお邪魔する神保町のお店やイベントなどを中心にご紹介していこうと思います。
ちょこちょこのぞいていただけるとうれしいです。