パリの空気を感じた日曜日 | 旅するように暮らしたい

旅するように暮らしたい

元カフェオーナーの旅好き主婦が綴る、ゆるりとした日々の日記です。

8月5日まで開催していた、小池志穂さんの写真展「Paris」も無事終了しました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!


そして最終日の5日に、小池さんを囲んで【旅サロン】を開催しました。


パリにワーキングホリデーに行くきっかけや、現地での仕事探し、部屋探し、

職場での出来事を中心に、写真を見ながらいろいろお話していただきました。


神田神保町 カフェ フルーク日記

神田神保町 カフェ フルーク日記

経験者でないと話せない、またパリだからこそ出来た経験をたっぷり

聞くことができ、ご来場いただいた皆さんにもとても楽しんでいただけてよかったです。


ここに載せた写真は、9月24日から当店でモロッコの写真展を開催する

小島千尋さんが撮ってくれたものです。


ご用意したデザートは、「ブランマンジェ 富山産ブルーベリーのソースがけ」

でした♪


小池さんは「時間が足りなかった!」とおっしゃるくらい、まだまだ話したいことが

あるみたいだったので、またの機会がつくれるといいなーと思います。


他にも、いろいろな経験をしている人が沢山いると思うので、

そういう人を囲んでお話を聞いたり、知り合いになれる機会をまた作りたいと思っています。


それにしても、行動力のある女性と出会うと、本当に刺激を受けますね。

私も何かやりたくなりました!