大親友の赤ちゃんに逢いに行ってきました☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

産まれたての美女に逢いに行ってきました❤️

{F02DCD0F-5B15-404D-8DAE-802003BF07D9}

{1F01D6ED-296E-4A05-8CEB-2A7955D33EC7}

{76DD4392-073B-4C0B-911B-AE8443297274}


お顔が超小さくて、目幅が広くてお鼻がスーッと高い美女✨✨✨

本当に可愛いくて可愛いくて抱っこ出来て感動でした✨

おめでとう㊗️🎉🎊

悠里ちゃんも赤ちゃんを産んだばかりとは思えない神々しい美しさでした✨

なんて美しい親娘💕💕

{83FF3606-AE2D-4CEE-9E11-EDF23127D73F}


プレゼントしたワンピースは可愛くて娘にもお揃いで購入しました👗

いつかお揃いで着せたいな♬


{CDBD87A8-2A98-4FA5-B2B2-6958FF1053BF}