年越し蕎麦は山あげ蕎麦 菴十 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

2018年1月10日に麻布十番にOpen予定のあやちゃんプロデュース「山あげ蕎麦 菴十」の試食会に大好きなさやかちゃん親子と行ってきました♬
{B54BEDA3-AFD6-4E15-8F2A-B0742F114479}

{4B2C202C-B2E4-4169-BF40-5664F0C0CD60}


ふわふわの山芋の天ぷらとお蕎麦が絡み合い、すっごく美味しくて病みつきになります💕
{6D8FE60C-BB6A-4ED1-A1B9-134C627582BA}


恵子さんの素敵なご家族やじゅりちゃんにも会えて嬉しかったです❤️
{0DA97FF0-746C-42E9-A8F8-3D6B393A9458}

{CCA39903-A540-4CC1-BD2F-BD49556AD408}

{BED6B956-9FA3-4E9B-9B8C-C840088EFDDD}


最高に美味しい年越し蕎麦を食べれて素敵な大晦日になりました✨
あやちゃんご招待ありがとう😊
blogで繋がっていてくださる皆様、今年も1年間お付き合い頂き本当にありがとうございました。
2018年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ✨




港区麻布十番1-5-1 
麻布十番
山あげ蕎麦 庵十
美食家あやちゃんが内装を手掛けたとてもお洒落なお店です♬
{20AB58DF-8477-42AF-8E29-68A83F3E4297}
{EFF1A464-7935-410D-9FE8-6B7B86E77F4B}