冬休みは香港へ♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

冬休みが始まりすぐ、お友達親子と香港へ行ってきました♬



{7200ED68-CFD9-4FE9-883F-BCCBB9267279}



ホテルのお部屋からの景色
香港はお昼は本当に暖かくて過ごしやすかったです
{A04F0835-96B3-44AF-8817-2A7CFC7BCC55}


2日目はアキちゃんも合流して、前回の香港旅行 でもお世話になった水木さんとお友達の陳さんに美味しい飲茶をご馳走になりながらミーティング

{FDA199A9-FE1D-416D-89FA-6CA8ED5EC5A4}
{B8A2793F-B9F6-41A2-82C1-F5B90823D92A}

{E62D8048-13D7-4630-87A6-E20FF1B1DD8B}

{4ECCD01A-5C37-4048-9204-BCCF7E36AB65}

{D67DD8AE-FC8F-435F-A39B-3364585BB925}


{386305CA-0EDB-4931-A8B0-487B577D70EB}


りえちゃんの描いたデザイン画も渡せました


香港ではほとんど英語が通じるので娘たちがお店やホテルやメールなど全部通訳してくれて助かりました✨

{B00CFA0C-156A-4360-ACE9-6839FA5F01EB}



{A779AD95-17D1-486E-A0DB-8B62A2C6B01A}
ホテルの目の前にリラックマの遊び場もあり、娘たちも何度か通っていました♬

{A0E19793-CAA5-4244-94B2-53C1B5E92817}

香港でもリラックマは大人気でした!