娘からのお手紙 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

たくさんの人にお世話になり、本当に素敵な香港旅行でした✨

お世話になったお友達に心から感謝しています。

ありがとうございました♬


{6E7B5644-B46F-4349-A82D-8482ECAABCC5}

香港でずっと快適な車を出し、いろいろ連れて行ってくれたドライバーさんに、お礼のチョコレートをプレゼントしました🍫
紙袋に娘がメッセージを書いてくれました。


他にもクラスメイトの従姉妹や大好きな担任の先生に逢えて、とっても楽しかったみたいで、私とりえちゃんにもサプライズでお手数くれました💌

{3157094D-3063-4FEC-8A46-8DD66D58A5AE}


カタカナと漢字は苦手なのが少し残念ですが😢

とっても嬉しいお手紙でしたラブラブ


今回の香港は娘が全て英語で通訳してくれて助かりました!


{CEFD5EB2-18B7-40FA-97AE-C531F89F8DEA}
そして羽田空港に到着すると、私とりえちゃんの残った香港ドルを寄付していました。


{95E7B719-0B87-4B83-BF8D-53A58BFA07D6}

お友達たちにも可愛いプレゼントが買えたし、
とってもとっても素敵な香港旅行になりました✈️

{54A3A33B-C030-4F64-80BD-1A46A7B22897}