スターフェリーから見た夕陽 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

香港ではスターフェリーに乗り香港島にも遊びに行きました音符
{76191C03-414D-43C4-AB85-FB5956D313CD}

{CAECD331-67EF-4CDC-BE9A-27ADD6D4111D}

黄昏れるりえちゃんも絵になってますルンルン

{5360B756-A033-49FF-8B52-69460F74C3B1}
香港島では景色の素敵なテラスで美味しいケーキを食べてきましたラブラブ
{E8D52DD7-E4B2-46A4-ABC3-A1CB0922102B}



{A2CB4218-4D13-4FF1-9235-75738FA3C6B1}
帰りはちょうどサンセットの時間で、風も気持ち良く、本当に美しかったですキラキラキラキラ
{7A94656B-E028-43F4-8FA4-9C4F68BDB5DA}
娘もとっても楽しそうに海を眺めていましたルンルン
{1241194F-9250-4D29-8555-68EE7AAD7BC2}
{6804292A-3920-4D99-AE2C-5D407348301D}
夕陽が美しくて感動しましたキラキラ

{CE9D6F1C-DB9C-40B5-BF3B-DF06BF3663B1}

そしてお茶の時、りえちゃんと娘が2人で一日のプランを相談する姿もとっても可愛かったですハート
{A6D0FF8F-0B07-4529-A960-0560AA777234}

娘が書いたプラン合格
こちらも旅行の記念です。