担任の先生に逢いに行きました。 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今回の秋休みで行った香港旅行の中で娘が一番心に残った思い出は、今年の夏前までSchoolの担任だった先生と会えたことだったみたいです✨
{4B1D8B42-C3FA-451A-96F8-4992DBE74F2E}


先生が香港に帰国されてからも、娘の送るメールに忙しい中、丁寧に何度もメールを返してくれたり本当に優しい先生👨‍🏫



香港ではゆっくり夕飯を食べ夜景を楽しみました。
{3B1E1916-81F4-48E2-A181-CA7D45704900}

{E10F9F91-759A-4CFC-965B-68E7B9381550}




{DF239A42-E353-47AD-B686-0411697744C5}


先生に会えた時の娘のとっても嬉しそうな顔が忘れられません。
ちなみに先生へは日本の蕎麦と奥様へMaRieflowerのカゴバッグをプレゼントしました🎁
とっても喜んでくれました。

大好きな先生と見た香港の美しい夜景は🇭🇰7歳の娘にとっても一生の思い出になったと思います。
秋休みの宿題の英語と日本語の両方の絵日記にもそのことがびっしりと書かれていました♬

素晴らしい秋休みになりました!