香港の本屋さん | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

秋休みは雨で寒い日本を抜け出して、娘とりえちゃんと香港へ行ってきました音譜
香港はずっと晴れていて昼間は30度近く暑い時間もありましたが、夜は26度くらいとすごしやすく最高の気候でした🌞

{397CDC22-4F7C-4504-BCBD-0A5978E3F155}

空港からお友達の車がお迎えに来てくれて、とっても快適でした音譜
{8A86F230-A1A6-4C4F-A8FE-ABF864F9ED43}

初日は街をぷらぷらお散歩して散策しました✨

まだまだ暑い香港ではMaRieflowerのフラワーバッグがぴったりでしたドキドキ

{FDED29F9-4637-4F48-9FE4-2AF0B226C128}

香港で一番よく行ったのが、りえちゃんが見つけてくれたこちらの巨大本屋さん!
{13B85C31-3C9C-464E-AEE6-1B3405458EE0}

{47378CCB-2F43-41F7-AB86-DE8F7DACFDEB}
ホテルからも近く、洋書や子供の本の種類が豊富でほぼ毎日通いましたラブラブ
{77D5D044-313C-4BC0-AF93-37563DF5E674}

{EC3C0242-63C1-4143-8377-723C55A70435}

{ECB526D1-498A-4902-B7AD-E493E7409235}

{A3D92E55-B323-4111-B365-844364165591}
本を一冊読見終わったら買ってあげるという決まりで、ホテルでも移動中でも娘は夢中で本を読んでいました合格
{50512635-7DD8-4B1E-9454-66CA2973DE9E}


とっても居心地の良い本屋さんでした✨
子連れ旅行にはオススメです!

もちろん初日から夜景も楽しみました。
{0DC5E0B3-17A7-4772-B079-A89F9C14A4C9}

とても晴れていて、夜景も最高に美しかったです✨