Greenhillメンバーであいちゃんの結婚祝い | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

五年前まで中目黒でカフェ「Greenhill」やっていた時の女子メンバーと何年かぶりに集まり、あいちゃんの結婚祝いしましたラブラブ

{5CFF83E2-EE59-428C-8838-31950317EDC0}

{EA31744B-7A73-48F9-8B2C-614A1EEBDA0C}


こんなに素晴らしいメンバーと一緒にお店をやってたんだなと合格とっても懐かしくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

{C5AFC9DB-46E0-4692-A33C-75DF21235B02}

{9C62F395-DA4C-4AAD-A966-F309A08A8AE6}

{D0673FBE-6A4F-4BE5-9F20-65A80721549F}

{E481F0EE-5D07-4DC7-9A01-434C2EC2956E}

{E6FFB9B0-E834-4ABC-8E51-D35EE144D4C5}


楽しい楽しい想い出話に華が咲きましたラブ

あいちゃんおめでとう🎉🍾

幸せになってね❤️ またみんなで集まろうね♬