ホームパーティー | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日悠里ちゃんのとっても素敵な新居で、大好きな静香ちゃんと彩子ちゃんと一緒に、愛する悠里ちゃんのお祝いをしましたラブラブラブラブ

{4FA38388-4EDB-4C64-8A11-8374C9ED15E3}


静香ちゃんと彩子ちゃんと相談してプレゼントとケーキとお花を贈りましたラブラブ


大好きなみんなとお祝い出来て本当に嬉しかった音譜

悠里ちゃんおめでとう㊗️

happyオーラ全開で益々キラキラ輝いてたねラブラブラブラブ

{AFD1EA12-7E39-4A85-9349-43C515FE7E78}

{B9BF1BC1-6AA2-423B-9792-3F92A1541C50}

{641A016B-077A-4A1B-A88D-626422F85E8A}


優しくて素敵な旦那様も一緒で最高に楽しい夜でした音譜

素晴らしいおもてなしをありがとう合格


{39EDEEBD-55A3-480D-B9CA-3932DC8CFC4B}
{13BA07A6-3B70-44D9-901D-6CC4E3AAB3DF}



{ABC87EC2-9029-434D-8808-23421A986843}


{60D26FDE-6968-4A52-B4D1-08981B4A7AB9}
そして太田在ちゃんからは素敵な観葉植物やしの木
{AA003222-5106-4E21-B884-EAD23848A018}