MaRieのフラワードレス | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

大変お世話になってるりょうママのミラクル 4周年&移転パーティーへ
{86DA9A91-5DCA-4696-BFD5-1BFD2A165D80}

{45C5BF98-5D70-47CA-A58E-014DA7FA35DE}


今回、主役のりょうママのフラワードレスをMaRie☆でお造りせて頂きました
{205AE4A4-610B-463E-82CC-DA710F603E51}

{3CDB9D48-0C1F-451C-8BF6-BD956EF06E84}

{5537A5D5-D770-404C-8F8E-55BF8265052A}


りょうちゃんキラキラ美しくて女神みたいでした

{8EE8FEA7-CAC0-4229-90A6-505F611CC922}



星条旗横丁の2階、3階で行われたPartyには港区のお洒落な大人大集合!人人人で溢れていました
しばらく入場出来なくてみんな横丁でウェイティングするくらい凄い活気でした☆
りょうちゃん本当に凄いな♫
尊敬します(≧▽≦)
そんなりょうちゃんの衣装 をお造りさせていだいて本当に幸せですドキドキドキドキ
#flowerarrangement #dress #花冠 #miracle #西麻布 #pink #flowers #美人ママ #party