中根麗子ちゃん☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

とっても忙しい中…大好きな中根麗子 ちゃんも素敵なお誕生日プレゼントを持って有楽町マルイ に来てくれました
{BB61F7C2-61EC-4580-847B-3DA446E9351C}


FlowerBag も何個も買ってくれて本当に嬉しかったです
美しくて優しくて心から尊敬する大好きなれいぴょんの顔見たら、疲れも眠さも吹っ飛んじゃいました
そして今年もLilidiaデザインのFlowerBag もやらせていただく予定です
最高に可愛いデザインです


{C2E3C735-7894-4191-A011-AB56FA7A7099}

大好きなれいぴょんいつもありがとう
#Lilidia #リリディア#rienda#リリディア#美しいひと#LOVE#大好き#CHANEL
#マルイ#カゴバック#MaRie#flower #ゴールデンウィーク#巾着付き#ハンドメイド#手作り#GW#トレンド#期間限定#有楽町#POPUPSHOP#カゴバッグ#アクセサリー#催事#Open#ポップアップ#かごバッグ#有楽町マルイ#instaflower