鰻Lunch | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

大好きなミユミユとまみちゃんと天使と鰻ランチ
{54790EA2-4A85-438F-9CAF-5589070E3220}

{F1DC7CF9-55ED-42F7-9A2F-148D266D4B8D}
大好きな秋本さんへ
{9627ECAE-ED95-47C7-A314-39A11B9450CD}


ランチの後は2人がお家に遊びに来てくれました
{307F0F01-6323-4194-B7C8-267C9412E6C5}

{1CCC9B8F-3B4D-4C98-ACDE-A1B1CE6BAF3F}

{F9712F3D-6D68-4DE6-BFF8-48D3A3B7C847}


美人ショコラティのミユミユが手作りの美味しいシューラスクとハイヒールチョコをプレゼントしてくれました
シューラスクは無添加なので1歳のまみちゃんの娘ちゃんもパクパク美味しそうに食べてました
まみちゃんも可愛いプレゼントいつもありがとう
ミユミユの美味しいお菓子はこちらで買えます


#シューラスク#秋本#鰻#ミシュラン#ショコラティエ#chocolateうなぎ#instalike#instagood