節分祭へ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日は朝からSchoolの節分祭へ節分

{46C970C8-65FE-493B-9EF9-554F16CD44C7:01}

{1E038375-0613-44D2-986B-C535E6DDFECE:01}

手作りの鬼のかぶり物をして、年長さんのみんなで日本語クラスで練習したお歌とダンスを三曲披露してくれましたラブラブラブラブ

節分祭はKinderだけなので、今年が最後なんだなと思うと感動しちゃいましたラブラブ

{7F385BFE-6A39-4F82-91DD-10AC38994156:01}

そして豆まき節分
鬼は中学生や高校生のお兄ちゃんたちがやってくれてます音譜
{5C3E8AB8-9185-4847-B169-8324D5A23810:01}

去年は泣いちゃった娘も今年は泣かないで、鬼は外~福は内~と元気に鬼を撃退していましたクラッカー
{53F075AC-E656-4D1A-A2DB-F288DB8CC20F:01}


節分祭の後はクラスのお母様たちとバザーのお手伝いですおねがい