お迎えシスター☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

{D6247006-8B32-4626-A94F-55739B869DB8:01}



娘がお世話になってる『バイリンガル先生と遊んで学ぶ自宅英会話レッスン☆お迎えシスター』の美人社長のあきちゃんと今後のLessonについてととその他いろいろ自宅meeting

頑張っているあきちゃんと話すと毎回、とっても勉強になるしもっと頑張ろうって勇気がでます
いつもありがとう(≧∇≦)

今朝TVで来年の抱負を言う番組をやっていて、一緒に見ていた娘に来年の抱負を聞いたら…
『もっともっと英語をPerfectにしたい!!』でした
素晴らしい抱負をしっかりサポートしたいです

そんな娘は今日もWinterSchoolでみっちりEnglishのお勉強です音譜