お迎えシスター☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日からお友達のあきちゃんの運営するサービス『バイリンガル先生と遊んで学ぶ自宅英会話レッスン☆お迎えシスター』の体験Lessonを受けさせていただきました

{3D21F616-AB36-4E03-809B-03E8777CAA2E:01}

二時間、AllEnglishでのLessonを行い、会話力と読み書きの向上を目指します
今回来てくれた先生は、娘の通うSchoolの卒業生で現在は上智大学院在学の素晴らしい先生でした
発音もネイティブで教え方もとても楽しく上手で娘も素敵な時間を過ごせました!
よほど楽しかったみたいで、Lesson終了後もまだまだLessonしたいと言って大変でした❤️
何より嬉しかったのは、先生が帰った後もずっと英語で話し、英語が話したくてたまらないという娘を見れたことです
また来週のLessonも楽しみです。