ネックケア☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日ものりちゃんのエステで幹細胞培養液と生コラーゲンをエレポ導入してもらってきました

{1177A447-A981-453B-986F-A8AAF7A548FB:01}

お顔はもちろんですが、今日は特にお首とデコルテを中心にケアしてもらいました

首って本当に大事ですよね

{06684E19-CAB9-4FA9-B075-5413C4AE63F6:01}

最後はコラーゲンマシーンに入りたっぷり保湿パックしてもらいましたラブラブ

お肌もモチモチ美白になったし、身体もポカポカして気持ちよかったです

{8B5A6E3F-1F5E-4BB9-A8EC-7FEF7DDE4BA7:01}

そして帰りにのりちゃんがSpecialパックをくれましたラブラブ

使うの楽しみですラブ

のりちゃんいつもありがとう(≧∇≦)