透明感☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

透明感が欲しい時は
美容鍼灸の銀座HARRICHさんの奈穂さんのところへ駆け込みますラブラブ

{4DEC7A18-EB3F-49CE-94A3-CC11A0CC02CB:01}

美容鍼灸は顔がリフトアップされてギューッと小さくなるだけじゃなくひらめき電球透明感がでます

しかも全く痛くなくて、気持ちよくていつも眠っちゃいます

{71477496-1D2C-4078-B304-54EFA2B58E71:01}

うちの娘は毎朝6時起きでDASH!
私はほぼ寝不足気味ですが…
どスッピンのお疲れ顔を『銀座HARRICH』さんが一掃してくれます

そんな銀座HARRICHさんラブラブ
あの世界の一流紙『VOGUE』誌に掲載されましたドキドキ

こちらの記事です

流石ですね
またまた予約が取りづらくなっちゃいますがあせる透明感を出す為にも頑張って通います音譜