仲良しママのお祝い♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日は娘が一歳から仲良しちゃんとご飯音譜
いまはSchoolも違うけど月に何回かこうやって逢って遊ぶのが楽しみの一つですラブラブ

{AA9143FB-5A94-46AE-8520-5BB80A804BFF:01}



{B39EDF69-D0DA-4340-BE3F-E1FF7F156598:01}
二人は本当に仲良しでお部屋に入るとプリンセスごっこが始まり、何時間も遊び続けて出てきませんアップ
5歳児同士女子はすごい楽チンですよね
{50829365-8535-43D2-87B4-22D47F909AF5:01}

お風呂も2人で洗いっこしてましたラブラブ
仲良過ぎです(≧∇≦)

そして昨日はサプライズでお友達ママのお誕生日もお祝いしましたベル

{E94ED809-2831-4295-9CAB-1865E3A8B867:01}
予想以上のびっくりな反応で嬉しかったです

{47DE40F8-5BC2-45A9-8940-6E0E39E62E72:01}

りえちゃんおめでとうクラッカー
益々美しく輝き続けてね

いつもありがとう