大人気WhiteBag☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

MaRie☆のFlowerBag
夏本番を前にWhiteBagのご注文をたくさんいただいてますラブラブ
去年はシルバーや黒も多かったのですがひらめき電球
今年は断トツ白ベースのカゴバックが人気です

先日もお友達のかなちゃんにMaRie☆FlowerBagをお届けついでにパンケーキランチしてきました音譜

{1DA1C772-7C0E-46BC-B15A-5F909D7DBDD3:01}


{77E93E2A-1581-4EAF-8673-6B47FEC34CB6:01}

{035E12E5-52E1-43B5-887A-0C8D557A0C0B:01}
さやちゃんも一緒に楽しいランチTime音譜
{B2262B0A-85B0-4532-8EED-6334EF356F75:01}

去年はBlackBagをオーダーしてくれたかなちゃんラブラブ

今年は大人気のWhiteBag×BlueのFlowerBagをご注文してくれました

{6C641093-17BB-4CDF-8615-24BC68B23B9F:01}

爽やかで可愛いかなちゃんにピッタリです

{A0D55C49-CC8A-4F12-B5F1-9F86380BCAC5:01}


そんな可愛いかなちゃんドキドキ
本日も二件のオーダーをくれましたラブラブ

素敵な女性にたくさん愛用していただいて本当に感謝でいっぱいです(≧∇≦)