サンリオでmisonoちゃんのLIVE♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

愛する森下悠里ちゃんに誘ってもらって音譜
サンリオピューロランドで開催されたmisonちゃんのLIVEへ行ってきました

{357FFE17-4922-45F3-B877-CDB8045B4181:01}
親娘でMaRie☆のFlowerBagお揃いアップ

{D6466EF5-46E1-4728-8F56-8ED6FCF63E27:01}

愛する悠里ちゃんとドキドキ
こちらもValmuerのマキシワンピとMaRie☆FlowerBagのお揃いコーデですラブラブ

{E3C15139-C62E-4C74-A51D-5B74BE7AD544:01}
せっかくなのでみんなでジュエルペットのおミミつけましたウサギ
{B7ECF9F7-47C2-424C-A8DE-C31BF7267328:01}

あきよ、さやかの大好きなメンバーも一緒で嬉しかったな

{5BDF32F2-D6EA-4529-AEF4-B52D40416826:01}

娘の大好きなジュエルペットの声優でもあるmisonちゃんのLIVEはキャラクターも勢揃いしてとっても豪華音譜

{F7BD962F-3BD5-452D-A162-27F72693E262:01}
いっつも美しい悠里ちゃんにべったりの娘ラブラブ
おもちゃもたくさん買ってもらっちゃいましたドキドキ
{572D3AFC-1EA9-4446-A423-3B81D57C84DA:01}

{2FEADBB6-6DAD-43CF-BDDF-2EF3917DFF23:01}

misonoちゃんのLIVEは大人も子供の心に響く素晴らしいステージでしたクラッカー

ジュエルペットたちの可愛いダンスにもキュンキュンしました

そして熱いステージの後は、特別にステージの上でmisonoちゃんとキャラクターたちと記念撮影ベル

{8C741624-F82F-488D-8983-2EE2CD6BE733:01}
これは本当に凄いですよね
最高の想い出になりましたリボン

{46A3D726-3A3E-42F0-81E3-3DE3EAE64E07:01}

{98E2AF4D-B5E8-4D73-B966-8CEB01976AD6:01}

いつもSpecialな体験をさせてくれる悠里ちゃんに心から感謝です(≧∇≦)


最高にHappyな一日でしたドキドキ