キムカツで美里ちゃんのお祝い☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日はあきちゃん、あいちゃん、美里ちゃんの美女たちと大好きな『キムカツ』ランチ音譜
{D0C76240-8CAE-40B6-808E-A89ABDC8468C:01}

{9FA6A9A6-D90E-426A-9FC3-AE718F3DA189:01}
みんなで楽しく美味しいランチしてナイフとフォーク

{8CF46BC3-24D3-42DA-A02F-5C46948CF107:01}

{E49B5C63-0078-469B-B63F-63651FADD630:01}

{1F54B8FC-9E10-41B3-BDA4-EEC8E4C788DF:01}

サプライズで美里ちゃんの美容本
{08EEC283-EEA2-4A91-AA98-B4271502924C:01}

Amazonスキンケア部門売り上げ一位おめでとう祝いしました

{9C5F5A4E-7479-43E6-8B08-E1269B985B9E:01}

{6DBCA564-DDDE-40B1-A8C0-F045C1130840:01}

美里ちゃんの美人肌の秘訣がたくさんたくさん詰まった美容本ベル
美肌菌で最強キレイになる♡
まだまだ売れるよー(≧∇≦)

{D3E8DD5F-708D-4B3F-BBAB-F1B2E4417A89:01}

本の中のイメージカットにはMaRie☆のFlowerBagも掲載してもらってます
皆様、是非checkしてみてくださいキスマーク



{B30A99AC-7274-4C99-A7D6-B9C473024D01:01}

美里ちゃんおめでとうクラッカー
とっても嬉しいよー

ちなみにあきちゃんも大人気のMaRie☆のFlowerHatかぶってくれました
{3A8C66EA-5E41-4475-A359-5AF16B58F943:01}

凄く似合っていましたドキドキ
あきちゃんいつもありがとう♡