LilidiaデザインFlowerBag☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

親友ちゃんにがLilidiaデザインFlowerBagが売れてるお祝いしてくれましたラブラブ
{A6646EAD-F814-40BF-BF0D-9F577798C2E0:01}
優しいさやちゃんラブラブたくさんたくさんおめでとうと言ってくれました
{2BA4EE0C-12EB-4F17-9710-9D88F18A5547:01}

二人で美味しいランチしてナイフとフォーク
Lilidia渋谷マルイJAM店にディスプレイされたFlowerBagを見てきました音譜

{2429E821-1A49-4E25-A8B9-FC90105A9366:01}
今週から発売された新作BagのPink&Purpleもとっても人気みたいで一安心ドキドキ
いちばんセンターに飾られていましたアップ

{3F3A57F6-4D05-4512-90A1-2D6506140E69:01}

いっつも応援してくれる優しいさやか本当にありがとう(≧∇≦)
{73B15B81-07AE-4442-AE2D-18D145E2A752:01}

お揃いのプレゼントも大切にするね