ラナンキュラス&薔薇のFlowerBag☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

一つ前の記事で書いたひらめき電球
超美人アイシングクッキー教室の先生♡みずきちゃんがラブラブ
お母様とお揃いでラナンキュラス&薔薇のFlowerBagをオーダーしてくれましたドキドキ

{282567A5-291D-4A22-93C4-91A18921DF79:01}

{40E3F343-1600-4D46-B68A-645D27E2B560:01}
美しいみずきちゃんにドキドキ華やかなFlowerBagがピッタリですね

{E6F23F98-ADBC-4FAB-830F-3B681DBDC8C4:01}
 

MaRie☆ではフローリストRieと相談の上、可能な限りオーダーも受け付けています。

お花屋さん歴15年のフローリストRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さい

marieflower4@gmail.com