春のお茶会 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

穏やかな春のとある日音譜
お友達のマンションで開催された春のお茶会に参加してきましたお茶

{61CB137E-169A-436D-8195-931362EB157A:01}

{E9A2E659-A4D9-4841-AFAF-B5362BD2C830:01}

{058AF4FD-775F-4BBC-BFAC-77CF3BA9C8FD:01}
娘もお茶の作法を教えていただきとってもいい経験ができました合格

{E60AF472-1CFB-4960-9271-8B840906F0CE:01}

{470CE4A2-0C32-4140-A7D3-EF25D86E107E:01}

上品なお菓子とお抹茶が美味しゅうございましたラブラブ

そしてこの日の娘のワンピースは、先日お友達の息子さんの焼肉バースデーで頂いたプレゼントですプレゼント

花柄のとっても可愛いワンピース✨
娘もかなりお気に入りですアップ

{A1D358E0-5519-46FF-94C6-D4EAC1C21294:01}

その時の焼肉も最高に美味しかったな~

{00E8C8A2-9ECC-49E1-8206-8128512FBABF:01}

{5189485D-E302-4C80-9AE5-46059963440D:01}

至福の時間でした☆