またまたラッキーカラーのFlowerBag☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日はフローリストRieのアトリエでみゆきと打ち合わせしました
{71E830C6-E2E6-4B60-8E7A-45E5D8F6DA03:01}

{DA05258B-6472-4401-A937-CFEAED723B2B:01}
{B03BEE64-AF01-45C0-8518-3FC9F322B909:01}


またまたラッキーカラーでのFlowerBagを注文してくれたなおちゃんも合流してみんなで築地お魚ランチへ音譜

{5E0C6272-A6D2-46D2-88BB-33C25DB027D2:01}

今回なおちゃんからのオーダーはひらめき電球
金銀をメインにして赤と紫を差し色にしたFlowerBagでしたアップ

{6C75E181-5B25-47C9-8335-62CEE36A2F77:01}

とってもお洒落に出来上がりましたドキドキ

{B8CAA537-936B-4348-8009-E41C7EAFC4F7:01}

{907F2D4A-1D12-43C8-8E90-7FD8F2378069:01}

MaRie☆ではフローリストRieと相談の上、可能な限りオーダーも受け付けています。

フローリストRieがハンドメイドで作る世界にひとつだけのオリジナルFlowerBagやフラワーアレンジなどのお見積もりはこちらのメールにご連絡下さい

marieflower4@gmail.com

そして学校がお休みだった娘は夢のお花屋さんになりきりはりきってお手伝いしてましたラブラブ
{2088BC08-3035-4F0C-A901-EF36B3BB34C8:01}


ファンシーのあいちゃんたくさん遊んでくれていつもありがとうドキドキ

{A81C9C52-E2E8-4E4C-BD86-B3500D205880:01}